chetujreのプレデターblog

コレクションしているNECAのプレデターフィギュアの紹介をしていましたが、 ネタ切のため日々の日記になっています。 愛車のMAZDA【MX-30】もチラホラ出てきます。

何をやるにも続かないので手始めに一言二言でも毎日あったことを日記にしていこうと思います。

先日ネットニュースでも出てきてわくわくして待っていましたが、
2月22日(月)我が家にも案内が届きました。
アップデートについてはまさか全グレードで対応してくれるとは思っていなかったので
めちゃくちゃうれしいですね。

・クルージング&トラフィック・サポートの作動上限速度が高速域まで拡大(今までは55km/hまでだった)
・マツダ・レーダー・クルーズ・コントロールにおいて追従走行における加減速制御を、人間特性に合わせてより滑らかに
・パワーリアゲート・ドライブユニットの保持力設定の修正

※全て無償

ディーラーに連絡して予約取っておこう!!
IMG_1479

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット