chetujreのプレデターblog

コレクションしているNECAのプレデターフィギュアの紹介をしていましたが、 ネタ切のため日々の日記になっています。 愛車のMAZDA【MX-30】もチラホラ出てきます。

何をやるにも続かないので手始めに一言二言でも毎日あったことを日記にしていこうと思います。

 2018年11月発売のNECA、プレデターシリーズ
シリーズ18
ホーンヘッドプレデター

このプレデターもコミックを読んだことがないので詳しくわかりません。
名前のまんま額に角が生えた珍しい姿のプレデターです。
マスクは角を隠さないように特殊な形状になっています。
大型のソードを背中に装備しており、かなりヒロイックな姿になっています。
銃器の装備を一切持っていないことから肉弾戦が得意なプレデター?
宣材写真ではアーマーやマスク、武器に血しぶきを浴びた塗装がしてありましたが製品では無くなっています。


○可動ポイント
・頭部
・肩
・胸
・肘
・腕
・腰

・股
・膝
・足


○付属品
・ホーンヘッドプレデター
・ソード
・リストブレイド×2
2018.11-⑱-ホーンヘッド-01
2018.11-⑱-ホーンヘッド-02
2018.11-⑱-ホーンヘッド-03
2018.11-⑱-ホーンヘッド-04
2018.11-⑱-ホーンヘッド-05
2018.11-⑱-ホーンヘッド-06

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット