chetujreのプレデターblog

コレクションしているNECAのプレデターフィギュアの紹介をしていましたが、 ネタ切のため日々の日記になっています。 愛車のMAZDA【MX-30】もチラホラ出てきます。

何をやるにも続かないので手始めに一言二言でも毎日あったことを日記にしていこうと思います。

2012年09月発売のNECA、プレデターシリーズ
シリーズ6
ロストプレデター

ロストクラン最後の1体です。
とても特徴的なアーマーと体色をしたプレデターです。
プレデターといえば科学技術はすごいが装備品はとても原始的な感じですがこのプレデターだけすごいメカメカしいアーマーを装備しています。
このプレデターはHotToysがフィギュア化する際にロストプレデターという名称を付けています。
しかしHotToysの発売したロストプレデターは酷いものでボア、シャーマン、ロストの装備品をごちゃまぜで付けてしまっていて当時は何がしたいんだ?と感じたものです。(しかもシミターブレードが付いていない)
このプレデターは武器が腰に付けたシミターブレードのみと装備品も変わったプレデターです。

可動範囲についてはシティハンタープレデターと素体は同じの為可動範囲等も全て同じです。
ただアーマーの造形の関係で肘がまったく曲がりません(腕ピーンの状態しかできない)



○可動ポイント
・頭部
・肩

・肘
・腕
・腰

・股
・膝
・足


○付属品

・ロストプレデター
・シミターブレード
2012.09-⑥-ロスト(ボーグ)-01
2012.09-⑥-ロスト(ボーグ)-02
2012.09-⑥-ロスト(ボーグ)-03
2012.09-⑥-ロスト(ボーグ)-04
2012.09-⑥-ロスト(ボーグ)-05

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット