chetujreのプレデターblog

コレクションしているNECAのプレデターフィギュアの紹介をしていましたが、 ネタ切のため日々の日記になっています。 愛車のMAZDA【MX-30】もチラホラ出てきます。

何をやるにも続かないので手始めに一言二言でも毎日あったことを日記にしていこうと思います。

2012年09月発売のNECA、プレデターシリーズ
シリーズ6
スカウトプレデター

劇中ではボアプレデターと一緒にシティハンターの遺体を運んでいた一人です。
このプレデターは特に呼称が無かったのですがNECAがフィギュア化する際にこのスカウトプレデターという名称を付けています。
劇中ではよく見るとマスクにレーザーサイトが付いていないのですがフィギュアでは初代のマスクをそのまま流用しているのでレーザーサイトが付いてしまっています。
他は腰アーマー以外はシティハンタープレデターと同じです。

可動範囲についてはシティハンタープレデターと素体は同じの為可動範囲等も全て同じです。


○可動ポイント
・頭部
・肩

・肘
・腕
・腰

・股
・膝
・足
・リストブレイド(伸縮可動)
・プラズマキャノン


○付属品

・スカウトプレデター
・スマートディスク
2012.09-⑥-スカウト-01
2012.09-⑥-スカウト-02
2012.09-⑥-スカウト-03
2012.09-⑥-スカウト-04
2012.09-⑥-スカウト-05

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット