chetujreのプレデターblog

コレクションしているNECAのプレデターフィギュアの紹介をしていましたが、 ネタ切のため日々の日記になっています。 愛車のMAZDA【MX-30】もチラホラ出てきます。

何をやるにも続かないので手始めに一言二言でも毎日あったことを日記にしていこうと思います。

2011年08月発売のNECA、プレデターシリーズ
シリーズ3
プレデターハウンド

第3弾はプレデター、プレデター2、プレデターズより
プレデターハウンド
クラシックプレデター
エルダープレデター
の3体が発売されました。

トラッカープレデターにより操られロイス達を襲ったプレデターハウンドです。
劇中ではプレデター達と同じ画面内に出てこなかったので大きさ比較ができませんが
フィギュアですとトラッカープレデターより一回り大きいです。

可動範囲はかなり柔軟に動かせます。
背中の長い角は硬質のゴムのような材質でできているので簡単に折れることは無いです。


○可動ポイント
・頭部
・首
・口
・前足股

・前足肘
・前足
・後足股
・後足膝

・後足


○付属品
・プレデターハウンド
2011.08-③-ハウンド-012011.08-③-ハウンド-02
2011.08-③-ハウンド-03
2011.08-③-ハウンド-04
2011.08-③-ハウンド-05


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット