chetujreのプレデターblog

コレクションしているNECAのプレデターフィギュアの紹介をしていましたが、 ネタ切のため日々の日記になっています。 愛車のMAZDA【MX-30】もチラホラ出てきます。

何をやるにも続かないので手始めに一言二言でも毎日あったことを日記にしていこうと思います。

今日は有給を取った。
そして大雨の中ドライブへ・・・
バイパス走行中前が見づらくなるほどの強風と雨で久しぶりにフォグランプを使用して運転した。
知っている道を走ったのでさほど危険は感じなかったけどやはり大雨の日は外出るものではないなあ。

大型トラックが横を抜いていく際の大量の水しぶきが一番怖かった。
本当に一瞬視界がゼロになる。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット