chetujreのプレデターblog

コレクションしているNECAのプレデターフィギュアの紹介をしていましたが、 ネタ切のため日々の日記になっています。 愛車のMAZDA【MX-30】もチラホラ出てきます。

何をやるにも続かないので手始めに一言二言でも毎日あったことを日記にしていこうと思います。

最終日。
2時ごろトイレに起きた時に窓から外を見ると昼間とはまた違った夜景の綺麗な街並みが見れた。
2022.08.12-06

台風が近づいているというニュースばかりで不安な最終日。
6時起床、筋トレしてWowowでフリーガイが放送されていたので観てから朝食会場へ。
ごはん、味噌汁、鯖の塩焼き、ウィンナー、ミニオムレツ、ミニ肉まん、サラダ、チキンナゲット、烏龍茶
今日の朝食もおいしー!!!
朝食後に大浴場にゆっかり浸かり9時にホテルをチェックアウト。

帰りは高速に乗り一気に帰ってきた。
が・・・
途中ものすごい雨になりワイパーを最速で動かしても視界が危ういほどだった。
と、ここでMX-30のMRCCを使用!!!
半自動運転で設定速度でレーンキープしたまま走行してくれるので安心だった。
さらに通行止め区間があり大渋滞。
やっと降りたら、なぜかナビがUターンしてまた高速に乗るルートをしめしてきた。
???と思いながらもナビ通りに進んだら、通行止め区間にまた入りそうになったので回避したら+30km余計に走行することになった。
ETC2.0で最新情報入れながらルート検索するのに今回はMX-30ちゃんに振り回されてしまった(笑)

無事帰宅し旅行で着た服を洗濯して今日は終わろう。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット