chetujreのプレデターblog

コレクションしているNECAのプレデターフィギュアの紹介をしていましたが、 ネタ切のため日々の日記になっています。 愛車のMAZDA【MX-30】もチラホラ出てきます。

何をやるにも続かないので手始めに一言二言でも毎日あったことを日記にしていこうと思います。

6時起床。
筋トレをして8時頃までテレビを見て部屋でのんびりしていた。
朝食会場へ。
ルートインホテルのバイキング朝食は言うことなし。
ごはん、味噌汁、鮭の塩焼き、豆腐、もちもちポテト、烏龍茶
味も量も満足!!!

朝食後に大浴場にゆっくり浸かり10時ごろホテルを出発して、2日目の目的地鳥羽展望台へ。
片道95km(四日市市からだと結構距離があった)
道中雲行きがどんどん怪しくなり目的地に着くころには雨に・・・

しかし、まさかの一時的に晴れてきて景色をしっかり見ることができた。
2022.08.12-04

石碑のところに人懐っこいカラスがずっととまっていた。
観光客がエサをあげてるから懐いちゃったのかな?
2022.08.12-02

夕食はまぐろレストランへ!!!
みえ得トラベル地域応援クーポンを使い鮪中トロ丼を注文。(一番高い1,780円の定食)
甘みがあり口の中でトロける・・・
めちゃくちゃ美味しかった。
2022.08.12-05

ホテルに戻り大浴場にゆっくり浸かり就寝。
旅行2日目も楽しかった。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット