chetujreのプレデターblog

コレクションしているNECAのプレデターフィギュアの紹介をしていましたが、 ネタ切のため日々の日記になっています。 愛車のMAZDA【MX-30】もチラホラ出てきます。

何をやるにも続かないので手始めに一言二言でも毎日あったことを日記にしていこうと思います。

10時に家を出発。
ホテルルートイン南四日市まで約230kmの道のりだった。
大好きな音楽をかけながら変わる街並みを眺めての運転は楽しかった!!!
MX-30は車内空間が居心地が良すぎるので運転疲れがあまり出ないのが良い。

三重県四日市市に降り立った愛車MX-30
2022.08.11-01


ホテルに付いてチェックインをすると「みえ得トラベル地域応援クーポン」2,000円分がもらえた!!!
2022.08.11-03

コンフォートシングルで最上階の10階で街を一望できる良い部屋だった。
工業都市らしく遠くに工場の煙突などがたくさん見えた。
2022.08.11-02

夜は三重名物のトンテキを食べに
ラーメンちゃんへ。
トンテキコマギレ定食、ミニ背油ラーメンを注文。
白飯があっという間になくなるおいしさ!!!
背油ラーメンも甘みがあり濃厚だけどスッキリしたスープでおいしかった!!
2022.08.11-04

夕食後にホテルに戻り、大浴場にゆったりと浸かり就寝。
旅行1日目が終わった。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット