chetujreのプレデターblog

コレクションしているNECAのプレデターフィギュアの紹介をしていましたが、 ネタ切のため日々の日記になっています。 愛車のMAZDA【MX-30】もチラホラ出てきます。

何をやるにも続かないので手始めに一言二言でも毎日あったことを日記にしていこうと思います。

21時に消防団の練習が終わり帰宅。
あと4回練習がある。
後列で番号も決まっているので後は動きを覚えるだけ。
今日はまだまだ、覚えきれていなくふわふわしていた。

いよいよ明日から新しい人たちが異動してくる。
社内システムの申請様式と服務指定簿はすぐに提出できるように準備はOK。
あとはスムーズに全員と上長からサインもらえればいいんだけど。

明日行けば休みだし気楽にいくか。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット