chetujreのプレデターblog

コレクションしているNECAのプレデターフィギュアの紹介をしていましたが、 ネタ切のため日々の日記になっています。 愛車のMAZDA【MX-30】もチラホラ出てきます。

何をやるにも続かないので手始めに一言二言でも毎日あったことを日記にしていこうと思います。

体調も回復し絶好調だったので浜松市の中田島砂丘へ思い立って行ってきた。
片道82knで合計164kmだった。
道中のバイパスは案外空いていてスムーズに行って帰ってこれた。

中田島砂丘 入口

2022.05.14-01

整備された歩道の先にはすぐに砂丘が広がっています。

2022.05.14-02
2022.05.14-03

さらに奥に行くと海岸です。

2022.05.14-04
2022.05.14-05

人が歩いていなく足跡の無いところを見ると綺麗な風紋ができていました。

2022.05.14-06

そして海岸にアマガエルがいました。(アマガエルって塩水は大丈夫なのかな?)

2022.05.14-07

家に戻り愛車のMX-30を見ると塩の塊のような白い跡がたくさんついていたのですぐに水で洗い流して拭き上げだけしました。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット